SSブログ

菅さんへ。 [選挙]

菅さん、

本当に調子が悪そうですね。
あなたは国政を担える軸がないから、これから味方もいない中でもっとひどくなるかもしれません。
いま、どうも投票が怪しいと言う声がそこら中から上がっているけれども、それでもプロセスを経て首相をやる人だから言おうと思う。

このまま、鬱病になって、どこぞの元首相の様に向精神薬を飲んで自分も国もボロボロにする前に、一つだけそうならない方法があると私は思う。
奥さんもきっと賛成してくれる。

選挙戦であなたかライターかが、小沢さんの政見を途中から剽窃して、たいがいにしろ!と皆が怒ったわけですが、まさにその小沢さんの政策を、あなたの玉として掲げてください。
あなたの政治人生通じてリベラル側であったその方法を、それを堅持して進む事に注ぎ込め!

リベラルは、目的が正しい時は強いもの。間違った時は味方も殺す只のナイフ。
国家の頭領として、目的を自分で建てる事が出来なかったあなただが、それは目の前にずっとあった。小沢氏の政策だ。

あなたは参院選前、横浜の金子氏の応援の際に、なにか首相とはとても思えない、リップサービスでもない様子で、中間管理職的な疲れを見せながら、私等はもう何年かで消えると。若い者をと言ったのを見た。

こんな事になってしまって、明日の朝も本当は起きたく無いような気持ちでしょう。見ていて判る。
それならば残り本当に少ないかもしれないが、あなたが何も出来ずに、なにも考えつかずに我だけ生きたり、鬱でダメになるより、残りの時間を火花散らして突っ走る為に、小沢さんの政策を頭に抱くのだ。

そうすればあなたは後の政治人生を思い切り突っ走る事が出来る。
そして不審を抱かれた市川房枝氏の御霊に初めて顔向けが出来る。

これは言い訳して生きない為の最後のチャンスだ。日本の頭領なんだから!
市民運動家としての社会問題政策を、首相として小沢の政策として捉えればいいじゃないか。市民運動の方法は自分で編み出した訳じゃないでしょう。

小沢を応援している自分がなぜこんな事を言うかと言えば、逡巡している間、政変が続く間も、国民の生活は続き、生きてまた死んでいるからだ。だから、あなたに本気で言う。

身内を割られている場合じゃない!

届きゃしないと思いつつも。










タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。