SSブログ

原発はシャブだ。胴元は儲かる。 [日記]

 原発は、シャブとか闇金のような物だ。簡単に効果があるが制御出来ない。
消えない毒が膨らみながら、シャブ自身が目的になって、自分を殺しながらそれを求める。

ハマる方もハマる方という議論はある。でもそんな悪いものがなぜ続くか。100年続く毒まみれ、クソまみれになって、電気を作る筈が、電気が無いと大量殺戮兵器になりかねない事が判っていて何故存続するか。

それは、覚せい剤が儲かるのと同じ様に、原子力が儲かるからだろう。胴元にとっては、ウハウハの涎ものなのだろう。簡単でバカ安のケミカルが、数十万になるのと同じ。CIAが米軍の戦地で、麻薬を作るのと同じ。北朝鮮が覚せい剤を作るのと同じ。手っ取り早い。

福島には、息子も議員をやってる胴元の黄門様とか言う、渡辺なにがしが居る。彼が、検察と(前田氏と言う所がまたスゴイが)村木氏、小沢氏を潰す前に、徹底的に潰した元福島県知事がいる。佐藤栄佐久氏。

このタイミングで岩上氏が佐藤氏にインタビュー。

http://www.ustream.tv/recorded/13446422

郡山で、被災時は、庭に転げ出て、奥さんと手を握り合っていたと言う。原発事故をどういう思いで聞いたろうか。ここでも岩上氏から「覚せい剤」って言葉が出て、我が意を得たり。

 CO2が温暖化と全然関係ない事は、アサンジ氏きっかけでクライメートゲート事件として明らかになったけども、エコはとりあえずはいい。いいけども、原発ベースにしたスマートグリッドでEVがゼロエミッションなんて、欺瞞もいい所でしょう。このblogにも書いたし、SNSの日記に死ぬほど書いた。

加えて、原油の大きな嘘と言う物がある。化石燃料ではない可能性が高い。化石関係ない大深度の巨大油田がいっぱい有るのです。発見も続いている。もう既に学説としても、化石燃料説と拮抗しているくらいなのです。日本では副島さんくらいしか伝えない。
副島先生は、線量計をもって、昨日も8キロ地点までいって身をさらして安全性を確認された。

渡部恒三氏等どうでもよい。エントロピー的に考えて、使用後、集積した知恵とハンドリングノウハウで、燃料を人の一生を超える時間扱う必要があり、かつその場所は永遠に使えない方法は、効率が悪い最たるものだ。単に偉くゆっくりした拡散度合いの低い核爆発でしかない。
50基以上ある原発の燃料を冷やす為に必死で源力を確保して無計画停電で節電したりする図が正しいと思う人等いまい。

この数年酷い不思議な原油事故が沢山起こったのは、偶然か??
徹底的に追及すべきだろうと思います。

まだ安定にはほど遠いけど、最大の危機を、首相から官僚、東電まで関係なく、現場の命がけの努力で今暫定的な平和が有る事に感謝しつつ、いつか福島、東北の復興に少しでも役立ちたいと思います。東北ルーツの人間として。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。