SSブログ

清志郎をレスペクトするならば、ミュージシャンの皆さん! [日記]

有名でも無名でも関係ない!
テレビでもライブでも街頭でもいい!
歌え歌え歌え歌いまくってくれーっ!!(

http://www.youtube.com/watch?v=_XU0Vv7on7g

音楽の力を見せてくれ!
日本中に大合唱を響かせてくれっ!!

石油って化石燃料じゃないらしくて、大深度でガンガン見つかってる。
安く買えない、掘れないのは只の属国外交ベタなだけ!
石油でいいじゃん!CO2温暖化もウソ!別に他のでもいいし。

計画停電なんて東電原発部門&関連官僚、政治家の只のゼネストだーっ!(by副島さんの弟子さん。すばらしい見識。)

清志郎の生きてた頃を思い出すと、その自由さと今の喪失感から涙が出る。
ミュージシャンよ。
サマータイムブルースを歌え!

天引きリーマンも、JKもきっと周りで大絶叫!

泉谷さんも桑田さんも!今こそだよ!小田サンちょっと似合わないけど(笑
この歌の頃から比べれば、今はもう50基超えてる。今歌わんとだめだよ!!!
大御所も中堅も、そして街頭のあなたもうたってくれ!!!!
津々浦々に響かせてくれ!

お願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。